1/14 明日は18再にとって大切な日

本日、ご支援頂いた方、ありがとうございました✨

そして18再のクラファンをSNSで広報してくださった方、本当にありがとうございました!

クラファンへのアクセスもどんどん増えております!

皆様のおかげです✨


なんと本日、75%を達成いたしました!✨

本当にありがとうございます!




そして「なんと」続きですが、

明日は18再にとってすごく大事な日!


Charmant cocoさんから楽曲発表があります!

※参加者のみ聴くことが可能です💦(先行配信は、クラファン達成後になりますので、もう少々お待ちください!)


ライブや他の楽曲制作でお忙しいしゃるここさん、

今日のしゃるここさんのインスタには、楽曲配信に向けて制作している姿があがっていました✨


本当にわくわくが止まらない。

私たちの想いに真剣に向き合って楽曲制作に取り掛かってくださったしゃるここさん、本っ当に最っっ高にかっこいいです✨


明日、曲の内容が分からないように感想を発表しますね!!!


(ありがちな言葉でしか文章書けない自分が悔しい!!!

すっごく楽しみでワクワク!その気持ちが伝わってほしいです!!)


うた

2023/1/14記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?