君が世界のはじまり

「君が世界のはじまりだった」
誰かにそう言われる人生でありたいと思った。

気が狂いそうになるこの世界で、
もがいて苦しみながら、
誰もが誰かに憧れて、
誰もが誰かを好きになったり、
その恋が叶わなかったりする。

フジノに言った「ガンバレ」は
自分に向けて言った「ガンバレ」でもあるだろう。
いつかショッピングモールで過ごしたあの時間や学校で過ごした何気ない時間が、
とてつもなく素敵で貴重な時間だったと気づくとき、
あの6人は何をしているのだろうか。

縁と琴子の会話が好きだった。
素敵な映画だった。
今夜はブルーハーツを聴こうと思う。
そして、人にやさしくしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?