見出し画像

【音楽紹介】頭おかしくなる、やばい音楽集

Valentino Khan 「Deep Down Low」

まじで頭おかしい。

喋る魚が出てきたり

画像1

やばいおっさんがいたり

画像2

ドラッグキメたような映像に加え、ハードなダブステップ

これを初めて見たときは「最高かよ」と思いましたね。イカシテる。

Valentino KhanのPVは他にもありますが、総じてイカれてるので
ストレスが貯まったときにはオススメです。


Rone Wave Ft. Noga Erez


Deep Down Lowとは一味違ったヤバさ。幻想的な映像に潜むVR的ヤバさ。

 最後まで見ればわかりますが、この映像はバーチャルリアリティーでセックス行為ができる世界を描いています。
 行為の最中に色々なキャラクターが出てきて、プライバシーがありませんね。プライバシーを確保するためには課金しなければならないようです。
金に汚いアプリだw

「Want more privacy?」
「Go premium today.」


 途中で版権がやばそうなキャラクターがたくさんでてきます。
マ◯オ顔のピ◯チュウなんか、訴訟ものだぞw

SHO 薬物はやめろ


声が高いのがツボにはまる。
あと、ヤクブーツやってそうな見た目なのにこの歌というギャップが面白い。(ご本人はいたって真面目なお方です!!!)

「飛騨高山神の水」という歌詞の語感が大好きです。

雰囲気はなんとなく
Childiah GambinoのThis is Americaに似てるような気がします。

Childish Gambino This is America


これもなかなかにPVがやばい。不穏な雰囲気が漂いまくってます。

これがアメリカだぜイェー といいながら暴力的な映像の嵐が流れる。


インディアンを虐殺してたころのアメリカと、今のアメリカはなにもかわっちゃいないぜ。

というメッセージを私は読み取りました。


いかがでしたか?(いかがでしたかブログ特有の文面)

今回みてきたやばいPVは、やばいPVだった

といえますね!

いかがでしたか??




美川

Please support me