見出し画像

【VTuber紹介】アストレイさん

こんばんは。今回はVTuber紹介企画の一貫として、ご依頼を受けたVTuberさんの紹介記事を書いていこうと思います。

今回ご紹介するのは、この方

【アストレイ】

https://www.youtube.com/channel/UC66Pzf0uRqFzY5HIwFIybDw

Twitter

https://twitter.com/astray_ch?s=09

自己紹介動画

まず、この方は

モデルが全て自作

とのことで、技術力の高さが伺えます。たまにえっちな新衣装を作ったりなど、最高なこともしています

初回の動画には「ノイズがやばい」など、指摘される部分もありましたが

試行錯誤しながら、活動を続けていっている

姿勢は、とてもいいと思います。応援したくなる!!

また、動画に出てくる

銃や小道具

なども全て自作でモデリングしてるとのことです。

この動画で銃が出てるのですが
スコープや銃身、細かいところまで作り込んであり
クオリティの高さがうかがえます。

動画の内容も「巨乳にキレる」というもので
下らないようで面白く、笑ってしまいましたw

アストレイ氏の魅力を3つ挙げるとすると

①モデルがエロい
②色々と、試行錯誤しながら活動しており、好感が持てる
③自作モデルの配布をしている

こんな感じになります。
以下、おまけ

ーーーーーーー

今回は初めての試みでした。Twitter上で私が

「VTuber、宣伝してほしかったら、自分の紹介記事を俺に依頼してくれ。調べて、あんたのよさをまとめ、宣伝してあげるよ。タダで。オレも文章力上がるし、あなたは名が売れる。WINWINです。ぜひお気軽にご依頼ください。」

とツイートしまして。新しいことをなんかやってみよう!!ということで
VTuber様からのご依頼を募集してみました。

自分も元VTuberをやってたのですが(美川バスター名義)、VTuber関連は、問題が多くあるけれども、「周囲の暖かみ」という点ではとても過ごしやすい界隈です。界隈という言葉はあまり好きじゃないけど、形容できる言葉がこれ以外にないんだ!誰か新語を作ってくれ。

今、若干Noteがスランプ気味です。文章書く気があんま起きず、ずっとだらだらとyoutube見ていました。ゼルダでバグらせる動画ばっか見てた。

最後になりますが、改めて、今回ご依頼下さったアストレイさんには御礼申し上げます。

他にも、VTuberに限らず「オレorアタシを紹介してくれ!!」という人がいましたら、ぜひこの私「美川」へご一報下さい。

自分の文章力トレーニング兼あなたの売名(この書き方いやらしいな)に繋がると思います。WINWINWINです。ぜひともご連絡を。

美川

Please support me