見出し画像

レディースプレリュードの予想がなかった経緯です

お疲れさまです。
本日掲載する予定でありました大井の重賞レディースプレリュードの予想がなかった経緯の説明させてくださいm(__)m

本日はお休みでしたので大井競馬場まで行って来ました。

現地行った理由の一つはラビットランの休み明けの状態を確認したかった事です。

そして予想を忘れたのはフランケルJr.さんのYouTubeチャットに参加してました(^_^;)

チャットにガッツリラウドンがいますので是非観てみてください(^ー^)

チャットしてたら予想する時間がなくなりました(笑)

今後は予想は事前にしておくようにしておきます。

ラウドンの最終予想はこれでした。

◎ファッショニスタ
○アンデスクイーン
▲マドラスチェック
△エイシンセラード

買い目は◎→○▲△

結果はアンデスクイーンが差しきるといった形になりハズレ(´Д`)

ラビットランは+30キロな上にパドックでもチャカチャカしてたので今回は切りました。

でも結果は3着にきたのでラウドンは何しに大井に行ったんだって話ですね(*´・ω・`)b

ちょっと失敗した1日となりましたね。。。

金・土と少し休んで日曜日に気合い入れてまた頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

@ラウドン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?