見出し画像

ばんえい記念の予想と買い目です

お疲れさまです。

今回は帯広9Rばんえい記念の予想と買い目を公開していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

G1の借りはここで一撃回収しましょう👍

ばんえいを知らない方はここを参考にして馬券を買ってみてください(^ー^)

まずは出走馬です。

①コウシュハウンカイ

②オレノココロ

③ドルフィン

④フジダイビクトリー

⑤センゴクエース

⑥ソウクンボーイ

⑦カンシャノココロ

⑧シンザンボーイ

以上8頭です。

有力なのは

・オレノココロ

・フジダイビクトリー

・センゴクエース

こちらが人気を集めると思います。

去年現地でレースも観ていたしばんえい競馬はよくやるのでこのメンバーの特徴はわかります。

今回大事なポイントは1000キロを背負うこと。
実は1000キロを背負うレースはこのレースのみです。
なので経験値がものすごいファクターにもなります。

そこと展開を含めて予想をしていきたいと思います(^ー^)

ここから先は

358字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?