見出し画像

エリザベス女王杯の予想と買い目です(3歳vs古馬はどちらにするか……)

お疲れさまです。

今回は京都11Rエリザベス女王杯の予想と買い目を公開したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の武蔵野ステークスは◎タイムフライヤーからでしたがまさかの取りこぼし……(´Д`)

ちょっと予想もエアアルマスに過敏になってしまいました。
エアアルマスは砂被ったら危険だと思ってましたがひどい下がりかたでしたね(^_^;)

この予想は悔いないよう調教&展開からしっかり当てていきたいと思います。

調教で一番よかったのはクロノジェネシスとスカーレットカラーです

ただクロノジェネシスは中3週が疑問
スカーレットカラーは16番という外枠はあきらかにマイナス

ここをどうするかですね。

今回の予想は展開をやや重視した予想としました。

ではラウドンの予想です。

続きをみるには

残り 413字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?