見出し画像

戸田SG最終日 超厳選5R予想

🔥戸田クラシック 最終日🔥

遂に最終日…優勝戦day

お金を増やすチャンスも一旦は今日がラスト

今日もお得なやり方で

  • 合計5レース 抜粋 予想セット

自信度 SR 最高ランクのみ集めました

本来なら合計5R購入すれば2,500円


この記事なら

1,500円で買えます。

この価格で合計5Rも戸田でのSRランク予想を見る事が出来るのはかなりお得だと思う!!!

抜粋した自信度SRランク予想がこちら↓

  • 戸田8R 締切 14:03

  • 戸田9R 締切 14:38

  • 戸田10R 締切 15:15

  • 戸田11R 締切 15:53

  • 戸田12R 締切 16:35

予想代なんて気にならないぐらい勝たせてるよな

今節の戸田SGの俺の予想成績を公開しておく

戸田2日目 

全乗り結果
プラス 35,000円🔥🔥🔥


戸田3日目

全乗り結果
プラス 25,000円🔥🔥🔥


戸田4日目

全ノリ結果 中止の為 未計算


戸田5日目


全ノリ結果
プラス 17,700円🔥🔥🔥


【総額 77,000円 のプラス収支】

※1Rあたりの資金配分 5,000円〜7,000円
俺の予想を見て舟券をそのまま真似して買うだけで

4日で【77,000円】勝たせてる👍


俺は戸田で勝たせるのが最も得意
もちろん波はあるから負ける日だってある
でもトータルで見てほしい
圧倒的な勝ち額を誇っているから


戸田のSGレースで
全ノリ77,000円勝たせるのって簡単ではないからな
本気で予想を考えて、本気で勝たせるために必死になってる適当な予想は絶対にしない
この難関と言われてる戸田SGでこのプラス成績は本物だと思ってもらえたら嬉しいな。

戸田での節間最高の成績は


🔥全ノリ280,000円🔥

今回抜粋した5R

今日は最終日、悔いのないように楽しみながら優勝戦を迎えたいと思ってる


もちろんマジで自信だけはある


全レース解説付き、資金配分あり

直前で変更などがあればXとnoteから更新通知送るからしっかり見ててな。

ここから先は

1,099字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?