見出し画像

戸田SRランク特選5R

🔥戸田クラシック 5日目🔥

準優勝day
昨日は残念ながら中止になってしまった。
自信のあるレースが続いてたから勝負したかったが天候には逆らえない。

そんな本日は波乱が予想される。
特大万舟が出てもおかしくない!!!!
それぐらい面白いレースが盛りだくさん。
狙えるチャンスに気づけるかどうか
俺は気づいてしまった。


素人予想だと今日はみんな名前に騙されるはず。


  • 合計5レース特選予想セット

本来なら合計5R購入すれば
2,500円になるが


この記事なら

お得な 1,500円👑

この価格でSRランクのレース予想を見る事が出来るのはかなりお得だと思う

抜粋した自信度SRランク予想がこちら↓

  • 戸田6R 締切 12:58

  • 戸田9R 締切 14:38

  • 戸田10R 締切 15:16

  • 戸田11R 締切 15:55

  • 戸田12R 締切 16:35

予想代なんて気にならないぐらい勝たせてるよな
今節の戸田SGの俺の予想成績を公開しておく

戸田2日目 

全乗り結果
プラス 35,000円🔥🔥🔥


戸田3日目

全乗り結果
プラス 25,000円🔥🔥🔥


戸田4日目

全ノリ結果 中止の為 未計算


総額 60,000円 のプラス👍

※1Rあたりの資金配分 5,000円〜7,000円
俺の予想を見て舟券をそのまま真似して買うだけで

3日で【60,000円】勝たせてる


俺は戸田で勝たせるのが最も得意
もちろん波はあるから負ける日だってある
でもトータルで見てほしい
圧倒的な勝ち額を誇っているから


戸田のSGレースで
全ノリ60,000円勝たせるのって簡単ではないからな


本気で予想を考えて、本気で勝たせるために必死になってる適当な予想は絶対にしない


この難関と言われてる戸田SGでこのプラス成績は本物だと思ってもらえたら嬉しいな。

戸田での節間最高の成績は


🔥全ノリ280,000円🔥


今回抜粋した5R

今日もマジで自信だけはある

全レース解説付き、資金配分あり

直前で変更などがあればXとnoteから更新通知送るからしっかり見ててな。


ここから先は

1,016字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?