見出し画像

《疑問》 今、話題の田所構文とは

今日紹介するのは今人気の「田所構文」

一体どんなものか調査してみたいと思います

まずは、こちらの画像をご覧下さい

画像1

はい、そうです。

田所さんです

彼のあまりにも有名すぎる発言の数々を見ていきましょう


いみじ‼️田所殿の呟き、いと伸びにけり‼️寺小屋では忍びの如き消極であるが電網では大将の如し笑
寺子屋来たれ✊ 寺子屋の衆全員で待ちたり😁
느그👉아빠👨‍👦씨발🤬갓건배🤩팬클럽😍회장이다👍미친🤪새끼야🖕느그👉아빠👨‍👦씨발🤬지팡이로🧙‍♂️후장💩자위🥵오지게😵한다🤪씨발🤬들락👉날락👈피스톤질💪오지게🤮씨발🤬들락👈날락👉응👌느그👉아빠👨‍👦창놈🧜‍♂️응👌느개비👉씨발🤬자지🌶 핑킹가위로✂️자르면🔪그것이👉바로✌️꽃🌸가위✂️참꽃🌷자지🌶씨발🤬
女殴るの最高ゾーボコボコボコボコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中にはこれらを見たことあるよーって人も少なくないのではないでしょうか。

次にこちらをご覧ください

画像2

はい、ここで私は仮説を立てていきたいと思います。

彼の本名は「サンネス」

言わずとも知れたスマブラに参戦した

超人気俳優

その形態は

末期サンネス

戦闘サンネス

ソラカマサンネス

通常サンネス

の4つに別れております。

彼は

スギィ 

というホモ特有の'''隠語'''を使っております。

この事からサンネスは田所、ハッキリ分かんだね

今回はここらで終わりにさせていただきます。

それではまた次の回でお会いしましょう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?