見出し画像

カブな朝。

カブを購入してからというもの、
天気予報とにらめっこする毎日です(*´Д`)

きのうの夜に天気予報を見ていたら曇り時々雨の予報になっていたので、嗚呼明日も散歩はおあずけかぁなどと嘆いていたのですが、

朝起きてみると、なんとカーテンに光がさしているではありませんか!

これは繰り出さねばならぬというわけで、急いで顔を洗い歯を磨き、おととい迎え入れた新しいVANS4号機を履いて出かけることに。

4号機。VANS愛が止まらない(笑)

アシメのVANS4号機。どちらかというと履き心地はCONVERSEのスニーカーのような感じなので、バイクに合わせるよりかは普段使いのアイテムのようにも感じるけれど。

まぁそれはそれとして、朝はそんなに時間の余裕はないので近場を軽く散歩しました。

ご近所にあるランドマーク(笑)

朝のせわしく車の行き交う傍らでおじさんが一生懸命モアイとバイクのツーショットを撮っている姿はどう映ったでしょう(笑)

気も済んだところで職場に戻って今日も1日朗らかに勤労に勤しむとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?