見出し画像

夜のカブ散歩をしないかね。

2度目の入院から帰ってきたミーのカブ。
快気祝いがてら職場の若い子と連れ立って仕事終わりで散歩に出かける事にしまして。

あらたに取り付けた携帯ホルダー

購入しておいた携帯ホルダーを装着してナビをセット出来るようにして準備も整えて。

暗闇に浮かぶメーターの電飾とのコントラストが綺麗です✨

ちょっと海沿いを走りたいよねって話になり豊川稲荷付近から出発して蒲郡あたりを目指してみました。まぁだいたい30-40分くらいの道程です。

このくらいの距離なら気持ち良く走っているとすぐ目的地には着いてしまいますが、そのくらいが散歩というにはふさわしいのかなとも思えます。

案の定あっという間に目的地着

毎回の事ですが、

目的地に着いたらお互いの愛車を並べて写真を撮りまくります(笑)

今回も良い写真が撮れました。

心ゆくまで撮りまくったあとは、
付近でご飯を食べて帰ろうって事でこの辺りでは昔からの有名店【三海さんかい】さんで晩ご飯を。

みそかつ定食(普通盛り)

ラストオーダー直前に駆け込み入店してしまいましたが快く受け入れて頂き美味しく頂きました。なかなかのボリュームで普通盛りで十二分にお腹いっぱいになります。

途中道を間違えたりしながら3時間程の散歩でした(笑)

夏の夜の散歩は気持ち良くて
やめられないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?