見出し画像

ハンドルヲカエル、ココロオドル。

しばらく遠方に出ていたからカブ散歩が出来ずにおりました(泣) 

遠方にいる間も仕事以外の時間はほぼほぼマイカブに想いを馳せながら過ごしまして。

たった3日ほどが待ちきれないくらいの重症者です。

どうイジっていくかいきたいかを考え始めたらキリがないのですが、派手に変えるわけでもないけれどじぶんらしい雰囲気にはしたいなってところで基本的な方向性はひとまず決まったので手頃なところから始めてみました。

手に入れたまんまの状態

この状態のこの子をみて購入を決めたんですが、いざ乗ってみると運転姿勢がじぶんにはキツイかもってなりまして。

歳も歳だし…。

これから先ツーリングやカブ散歩でそれなりに長い時間乗る事を考えるとハンドルはチョッパーまでいかないにしろ高さがほしいなと思ってこのくらいにまで高さを上げてみました、

ハンドルを替えた状態

カウル付近にいたグリップ部分がだいたい15センチ近くあがって、前傾姿勢になっていた運転姿勢もゆったり構えてシートに座っていられるようになりました。

現状のマイカブ

ハンドル交換に加えてフロント部分に純正エンブレムやステッカーを貼り付けて雰囲気を変えてひどまずはここまで。

大したことはしていないけどバイクをイジってる気分になれてとても楽しいひとときでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?