見出し画像

サイクロン号。

名前をつけました、
仮面ライダー好きはやっぱりこういう名前をつけちゃいますねぇ^_^💦

まだまだ一般道を気持ち良く走るには準備が多々必要ではありますが、

毎日愛でて過ごす日々です^_^

そんな中いろいろ確認してみるとメンテナンスが必要な箇所が多々見えてきました。ブレーキが甘い、ブレーキランプの反応が悪い、乗る事で車体が沈んで、後輪にナンバープレートが擦ってしまうという具合です。

かなりお値打ちに譲ってもらったしそのくらいの事はあっても全然気にしないし、むしろ早くそこもメンテナンスしたくて仕方がないw

カスタムがある程度された個体だからここから大幅にイジろうとは思ってもいないししっかり手を入れて永く乗ってたいと心から思います。

台風がやってきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?