見出し画像

展望台へと。

昨夜はミーのカブで蔵王山を目指してカブ散歩に出かけました。

毎夜毎夜繰り出していると、だんだん夜の涼しさも少しずつ変化しているのを肌で感じますが、

昨夜もまたちょっと涼しさが増して、肌寒さまではいかないにしろコーチジャケットは持参しての散歩に。結局着なかったんですけどね(*´Д`)

豊川稲荷を出発地点に40-50分くらいの道程を景色を楽しみながら走った先にはこんな光景がひろがってました。

田原方面の夜景かな
暗がりで撮影してたら車のヘッドライトを付けてくれた方がいました\(^o^)/
人も多かったので控えめに撮影を(笑)

何十年ぶりかな、
こんな光景を見に来るのは。

夜散歩はこれがあるからやめられない。

またマップ上にあらたなピンが立てられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?