見出し画像

バイク私バイク。

毎日毎日バイクの事を考えない日がない程の重症者になってしまいました、

毎夜天気さえ良ければ散歩にくり出してしまいます(笑)

シーズン違いですが気になって

夜の天気が悪ければ時には朝活も。

シーズンオフのスポットではありますが、新城方面の開拓に行って来ました。

河津の桜並木。
この辺りのスポットとしては割りと有名なスポットのようですが、三河に移り住んでまだそんなに経たない私にとってはいたるところが未開の地。春先に来たら最高の景色を楽しめそうだなぁここは☺

このトンネルの向こうに桜🌸がひろがるんだなシーズンには☺

思わず写真を撮りたくなるスポットです。
絶対また来よう、春先になったら。

長篠城址

さぁ仕事もある日の朝だから早く帰らなきゃと思いながらも寄り道したくなるとこばかり見つけては写真を撮ってで全然帰れない(笑)

やまあいに素敵なカフェみつけたり

帰らなきゃいけないからゆっくり出来なくてとてもとても残念だけど、休みの日に必ずリベンジしたいコースでした。

三河ってなかなかいろんなとこがあるんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?