見出し画像

私界隈で突如巻き起こった50ccブーム。

カブを迎え入れてから1週間ちょっと過ぎたところです。興奮と喜びは覚めやらずマシ盛りになるばかりであります。

ここ1年くらいは社宅に暮らしていますが、カブは乗って帰る事はせず、仕事場に格納してあるんです。

だからみんながみるわけですよ。
で、そうなればみんな気になり出す。

別にけしかけようって思ってたわけではまったくないんです、本当に(笑)
でも若い子たちが続々購入表明し始めて、気付けばたった1週間で職場に3台もバイクがおいてある🤣

で、仕事が終わればみなバイクイジリwww


思い思いのイジリ方をイメージしながら日夜励んでおられます(*´Д`)


YBはカブに決める前にずっと探してたけれど今のカブと出逢ったらこの子を楽しもうって気持ちがつよくなったので、直感に抗わずカブをイジってゆく事にした訳なのです。

まだ迎え入れてから何も触ってはいないけれど、ハンドルを替えて今の前傾姿勢からゆったりした姿勢で乗れるようにして、カウルの縁取りをモールで締めて輪郭をパキッとさせたりしたいななどと考えてます。


モールがなかなか見つけられず、ハンドルも迷いに迷ってますが(*´Д`)💦


毎晩パーツを探すだけでも徹夜出来ちゃうくらいです(笑)じぶんカスタムのイメージが固まるまではこんな日々が続きそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?