見出し画像

誕生日プレゼントのその後

今日仕事中に届いた写真。

3月からずっと仕事が忙しくて
ほんとに疲れてたけど、
疲れが吹っ飛びます。

けりぐるみと一緒のニャンコ。

おぉ~。
ちゃんと抱えてくれている。
私のお気に入りのニャンコが
私のけりぐるみを抱えてくれている~
こりゃ嬉しすぎます、そしてかわいすぎます。

で、もう一枚。
一番小さなニャンコ。
きっと一番このけりぐるみを楽しんでくれるのではと思って作ったんですよ。

( ´Д`)~もう、かわいすぎです。
実は動画でも見たんですが、
やっぱり一番興味をもってくれたのはこのニャンコちゃんでした。

ガブッと咥えてくれたりしてました。
♪お魚くわえたどら猫~♪状態でした。
かわいいなぁ~。

ちょっと疲れが飛んでいきました。

ありがと。

この記事が参加している募集

つくってみた

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?