見出し画像

10年に一度の寒波のせいで行けない日々

寒い日が続きますね。
毎日一日中マイナス気温で雪もたくさん降る。古いアパートではなかなか厳しい寒さです。私の極寒生活を支えるのはやはり銭湯です。アパートの近くの銭湯に毎日通っているけど…本当は

いつもなら体調に合わせてお風呂を変えたりします。
電気風呂のお世話になることも多いです
最近やっとジェットバスの楽しみ方がわかってきた感じ。でも、本当はいつも心の中に一つの銭湯があるんです。行きたくて行きたくて仕方ない銭湯が。
本当は外観の写真載せたいんですけど、この何日間の天候で、なかなか行けないので、せめて名前だけでも。とにかく幸せな気持ちにさせてくれる一番の銭湯はこちらです。小さな銭湯だけど私にはピッタリなお湯なんです。みなさんにもお気に入りのお湯ってありますよね。どんな時でも身体を整えてくれるんです。やっぱりいろいろなところに行っても最終的にこの銭湯と比べてしまいます。あぁ行きたいなぁ

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?