見出し画像

満開の夜桜

昨日思いがけず今年は弘前の満開の夜桜を見に行けました。
毎年桜は見に行くけどお互いの仕事の休み等の都合でお花見はだいたい開花の時期がズレて満開の桜を見に行くことはなかったけど、突然の誘いにあとさき考えずに
「行く!!行く!!」と返事をしてました。
自分はそこまで花見に興味などないのに渋滞でも嫌な空気にならず、ちょっと寒いけど付き合ってくれてほんとに感謝。
かなり混雑してまっすぐ進むのも大変なのに私が上を見上げながら桜をゆっくり見られるように手を貸してくれた。出店もみんな行列ができてたのに花見らしく何か買おうってイチゴ飴を買ってくれた。

めんどくさいといいながら
なんだかんだで毎年あなたと花見に行けるのは本当に幸せです。
私は密かに毎年心の中で今年も一緒に花見できて嬉しいって思ってるんです。
ありがと。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?