見出し画像

毎日の中で

仕事で何だか上手く行かないことがあったり、
職場の人と上手く意思疎通ができなかったり、
自分の意見を言えず、自分にモヤモヤしたり。

昨日とは打って変わって
何だか今日はツイてないなぁとか思ったり。
思わず今日の占いとかチェックしたら
予想以上にラッキーな一日ですとか書いてたり。
なんとか自分なりの気持ちの落とし所を見つけようとして一日が終わっていく。

それでも
一日の最後には小さな幸せを感じて
終われたことに感謝して、明日も頑張ります。

人との付き合い方に自信がなくなっても
幸せを運んでくれるのは自分じゃなくて
周りの人なんだよなぁ…ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?