見出し画像

我が家の猫たち。2023

せっかくだから今、猫と過ごせてしあわせな記録を残そうと思ってnoteに書き記します

我が家の猫は現在6匹!(2023.1.30)
全て保護猫!

ごろう(♂)2016生まれ

私が鹿児島に戻ってきたタイミングで
我が家にやってきました

ごろちゃん
我が家にやってきたころ


赤子の頃のごろちゃんは天使ですが

今はちゃあこをいじめるギャングとなってしまい、我が家の要注意猫になりました。

カビちゅ〜(♂)

自分のかっこよさに気づいてない男
かっこいい!
やっぱり俺ってかっこいい・・・

そして、
ガガちゃん(♀)

右がガガちゃん
一瞬だけ被ってもらいました
幸せなゴロガガちゃん

そして長老のまりん(♂)

くるまりまりん
ヨボヨボじいちゃんになりました

みんなかわいい。つづく

#cat #猫 #ねこのいる暮らし

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?