退院疲れで

こんばんは、Aitoです。無事退院しました。

なんとなく載せる写真はただの自慢←

帰って早々ペットに怒られました泣いていいかな←

いや泣いたんですけども(笑)ガチめに

うさぎは怒ると鼻を「ぶぅ」と鳴らします。

うさぎに声帯はないのでね…これ知った時は驚いた。

なので威嚇されてケージのすみっコに行かれ…

半分は想像してた通りではあった…飼ってからずっと長期で離れることは無かったので。

今回この四ヶ月弱が初。

家族から入院してわりとすぐに「凄く毛が抜けてるけどこれ大丈夫かな?!」と画像を送られてきまして

自分もびっくりしました…

本当はすぐ帰って「一緒に居るよ、見捨てないよ、大丈夫だよ」と言ってあげたかった……

…半ば自分と重ねてうちの子を見た気がしました。

「勝手に居なくなった」「寂しかった」「急にひょっこり帰ってきて驚いた」

そんな感じできっと怒ったのだろう……。

触ってるうちになんでか涙が出てきて、気がついたらごめんねを連呼して号泣……(笑)

……

数時間したらケロッとして寄ってきてくれましたけどね!!!!!!(歓喜)

その後はわりと疲れてたのかじっとしてました。

なので今日は絵もおやすみしよう…。

うちの子を愛でながら今日を終えよう…。

ニュースにも驚かされたしな…。

というわけで、これにて失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?