あんた・歌詞付きギター弾き語り⭕songcover・GG昇

🎶 あんた
・・・・・・・


うちの事は 

ええからね


どうせ命は

預けたんやから


だから半端な

夢じゃあかんよ


帰らんつもりでゆけ


あんたいつもそうやもん


一度言うたら

二度と聞きゃしない


惚れた弱みと

笑うしかない


もう夜明けがくるよ


言いたい事が

あまり多すぎて


涙も枯れてもう出ん


今時 馬鹿げた

二人やけれど


男はいいよね

子供のままでいられて


・・・


愛の言葉も

無かったね


二人出逢った

あの寒い夜に


肌をさらして

心さらした


そしてみんな捨てた


振り返らずに

真っ直ぐおゆきよ


あんた 

今でも好きだよ


この世で一番美しい人 


男はいいよね

子供のままでいられて


今時 馬鹿げた

愛だと笑え


女で良かった

あんたに出逢えたからね


ーーーーーーーーー
https://www.instagram.com/reel/CtzKMW9PmDE/?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA==

⬆️Instagram

**☆***▲***☆***

大阪弁のバラードは
切ないですね

**☆***▲***☆***

NO.MUSIC ・NO.LIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?