お前だけを⭕ピアノ弾き語り歌詞付き⭕songcover・GG昇

お前だけを

・・・


たとえこの宇宙で

一番綺麗な女性が

僕を好きだと言っても


たとえこの宇宙で

一番綺麗な星を

僕にくれると言っても


僕は何も要らない

お前だけが お前だけが

お前だけが

いてくれたらそれでいい


お前の優しい笑顔が

そこにあれば

それでいいのさ


僕とお前の可愛い子供が

生まれたら

写真を見せて言うんだ


これがパパとママの

若い頃の写真さ

どうだ今も変わらない

だろうと


朝日がもう差し込んでくる

お前だけを お前だけを

お前だけを愛しいるから


夜がとても短か過ぎて

愛を語り尽くせない


夜がとても短か過ぎて

愛を語り尽くせない



**☆***▲***☆***

NO.MUSIC ・NO.LIFE

**☆***▲***☆***

https://www.instagram.com/reel/CtJwjCVueMf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

⬆️Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?