好きならずにいられない・エルビスプレスリー

Can't Help Falling in Love
Elvis Presley・・・1961

好きにならずにいられない

**☆***▲***☆***

60年代に最も若者達に

影響を与えたのが

ビートルズなら

50年代は
Elvis Presleyでしょう

・・・

ロックンロールの

名前も彼から

キング・オブ・ロックンロール

**☆***▲***☆***

Wise men say
Only fools rush in
But I can't help
Falling in love with you

Shall I stay
Would it be a sin
If I can't help
Falling in love with you


Like a river flows
Surely to the sea
Darling, so it goes
Some things are meant to be   

Take my hand
Take my whole life too
For I can't help
falling in love with you

Like a river flows
Surely to the sea
Darling, so it goes
Some things are meant to be   

Take my hand
Take my whole life too
For I can't help
Falling in love with you

For I can't help
Falling in love with you

・・・

賢い人たちは言う

愚か者だけが 

性急に事を運ぶと

でもぼくには止められない

きみと恋に落ちることを

ぼくは止めれるだろうか

それは 罪なことだろうか

もしぼくが止められなければ

きみと恋に落ちることを



川が 流れて行くように

かならず 海へと

愛しい
人それはそうなって

行くものなんだ

物事はそう
決められているんだよ 



ぼくの手をとって

ぼくの人生も全て受け入れて

なぜって 
ぼくには止められないから

君に恋に落ちることが



川が流れて行くように

かならず海へと

愛しい人
それはそうなって

行くものなんだ

物事は
そう決められているんだよ 



ぼくの手をとって

ぼくの人生も全て受け入れて

なぜって 
ぼくには止められないから

きみと恋に落ちることが


**☆***▲***☆***

エルヴィス・プレスリーの

娘リサ
マリー・プレスリー

マイケル・ジャクソンと
1994年に結婚

マイケルとの間に

双子の女児を授かりますが

離婚しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?