にぎやかな夕暮れ⭕ギター弾き語り⭕songcover・GG昇

にぎやかな夕暮れ

・・・


もう行かなくちゃ

君が去った後の

テーブルは広すぎて

とても独りじゃいられない

テーブルクロスの端っこに

幾つもの皺があるのは

君も悩んだっていう事かい

言葉で繕うことは

幾らでも出来たんだよ

もう行かなくちゃ

この店少し混んできたみたい

かき混ぜただけの珈琲と

生暖かくなったビールが

僕を笑ってる


もうサヨナラさ

君はそんな僕を待っては

くれなかった

とても待てなかったんだよね


信号待つ人々は次に

変わる色を知っているから

いつまでも

待っていられるだよね

言葉で繕ったほうが

良かったかも知れない


もうサヨナラさ

この街少し

にぎやか過ぎるみたい


マフラー首に巻いて

冷たい風にまかれて

僕は歩き始めた


もう行かなくちゃ

君が去った後の

テーブルは広すぎて

とても独りじゃいられない

**☆***▲***☆***
https://www.instagram.com/reel/Cs_blnYuUUd/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
⬆️Instagram
**☆***▲***☆***
NO.MUSIC ・NO.LIFE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?