見出し画像

言葉

わたしの言葉が
あなたの
疲れた心の
安らぎになるのなら
どうぞ
傍にいさせてください

わたしの言葉が
あなたの
哀しい心を
癒せるのなら
どうぞ
傍にいさせてください

わたしの言葉が
あなたの涙を誘うなら
どうぞ
思いっきり泣いてください

今のわたしは
悔しくても
しんどくても
涙がでないのです

あなたの涙で
心を潤わせてください

そして
あなたが元気になるように
あなたに笑顔が戻るように
あなたが幸せをつかめるように

だから だから
お願いです
どうぞ どうぞ
わたしの言葉を
あなたの
傍にいさせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?