見出し画像

『私の人生はふと気がつくと、いつの間にか知らないうちに、何もしないうちに終わっていた』 どうですか?完璧でしょ

私ね、人の言葉を疑うという発想がないんですよ。本当にないんです。それって凄い事なのかな?でもね、よく考えてみてください。無いものは無い。その発想すらも思いつかなかった。

えっ人の言葉って、疑うの?あ、そういえば、なんとなく、思い当たるふしが、十年前には不動産の賃借権の関連で七百五十万、なんかおかしいな。といよいよ思い始めた矢先、首謀者がまあ最初から健常者でなかったんで、階段から転落死して幕引きしたんです・・・

ここから先は

1,117字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?