ドールハウス的な物を・・・

以前、作った物ですがちょっとお気に入りの作品を公開してみたいと思います。

画像1

東急ハンズで購入したキットなのですが、これがなかなか作り易くて良い感じだったので即購入してしまいました。

画像2

材料は一揃いパッケージされていて、案外お手軽に作ることが出来ました。

画像3

材料を寸法通りにカットしたりなどの作業が必要です。

画像4

急展開ですが床と壁が出来ました。

画像5

続いて、机と椅子と額縁が出来ました。

画像6

本棚が出来ました。

画像7

額縁を作ってみましょう。

画像8

出来た額縁をアシスタントに持ってもらいました。

画像9

いろいろと飾り付けて小さな部屋の完成です。

画像10

画像11

なかなかに寛げる部屋になったようです。 それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?