見出し画像

ようやく春らしく

昨日は嵐のような天候で朝からずぶ濡れになってしまいましたが、一夜明けて庭はすっかり春の装いです♪

まだまだ途上な感じの庭ですが、ヒューケラの柔らかな新葉が出て、満開になったビオラ ラブラドリカも春の喜びを歌っているよう🎶
わかりにくいですが、ホスタもたくさん芽が出ています❣️
玄関の側では零れ種の虹色スミレノーブルが咲いています♪花が咲くまでビオラ  だけどあなたは誰?という感じでした。わかって嬉しい☺️✨
職場で育てているフリルビオラ とムスカリのブルーと白の鉢植えは、ようやくみんな揃って嬉しそう!
近所の雲南黄梅も見頃です♪

その他、エゴの木の新芽も一斉に芽吹いて春が来たのがみんな嬉しいんだな!とこちらも見ていて嬉しくなります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?