見出し画像

七草

新年明けてから毎日があっという間ですね💧そして気忙しく過ごしている間に日が延びたのを感じて嬉しい最近です😊
コロナの感染もまた増えて心配も尽きませんが、しっかり対策しながら毎日を楽しめる心の余裕を持ち続けたいですね✨

またまた、下高井戸のノリエットさんにお邪魔して、来週誕生日の娘のために写真のケーキを予約してきました♪ケーキでできたカレンダー、とても可愛いです❤️本日お誕生日の方、おめでとうございます🎊


明後日は成人の日ですよね。成人は18歳になったということでいいのかな?下高井戸駅に画像のお祝いメッセージが掲示されていましたよ。

今日は平日できなかった事務仕事の残務に追われて1日が終わりましたが、下高井戸をブラブラしてリフレッシュしました〜!お店はたくさんあるけどのんびりしていて大好きな街です。明日はスイッチをオフにしてのんびりします〜。冬の間のお庭のメンテもしないとね!
皆さんは七草粥召し上がりましたか?私はこれから夕食にいただきます。口内炎がひどいので、ちょうどよかったです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?