画像1

July-11 2022' 倒木の復活戦:中島みゆき:2022年度から”石川知裕(ともひろ)”テーマ・ソングROCK TREE(down) one more MUCH-!

Miyuki Nakajima
00:00 | 00:00
打ちのめされたら 打ちひしがれたら
値打ちはソコどまりだろうか?
踏み倒されたら 踏みにじられたら
答えはソコどまり だろうか?
光へ飛び去る 羽音を地べたで聴(効/聞)きながら
望みの糸は切れても 救いの糸は切(斬)れない
泣きなれた者は強かろう 敗者復活戦

勝ち誇れ英雄よ 笑うな傷あるものよ
自ら芽を出せ 倒木の復活戦

2)
叩き折られたら 苦しめられたら 宇宙はソコどまりだろうか.?
還付(完封)無きまでの 負けに違いない 誰から眺めても

望みの糸は切れても 救いの糸は切(斬)れない
泣きなれた者は強かろう 敗者復活戦

勝ち誇れ英雄よ 奢るな 傷あるものよ
自ら芽を出せ 倒木の復活戦

自ら芽を出せ 倒木の復活戦

自ら芽を出せ 倒木の復活戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?