見出し画像

Flashdance (Irene Cara) -     What a Feeling [Lyrics] HQ      ワッツ/ア/フィーリング:       アイリーン・カラ

(1)  最初は何もなかった                                                                                    それは夢がゆっくりと育ち始め                                                                     それはあなたの怖さを深く通過しあなたのマインドの中を                    OH NO 私は泣いた 沈黙の涙を プライドをフルにして                     鉄でつくられ 石でつくられた この世界中を                                            よく聞いていたヒット音楽で                                                                       私は目を閉じ リズムを感じる                                                                     ラップがまわり 私の心をつかんだ

このフィーリング Being is believing(Bein's believing)**                             私の出来ることは全て今 私のダンシングが私の人生                                つかんだあなたのパッション                                                                       そして起こることが                                                                                       姿は生命が蘇る(命と共に)                                                                        あなたがダンスできるライト(right)を 思うことがあなたの人生 

(**信じることから初まる/信じることから始めるべきだ/信じることから始めよう)


(2)  私が聴くミュージックがわかった 私は目を閉じ リズムを感じる          フラッシュの中で 彼女の心をつかんだ

このフィーリング                                                                                      Being is believing(Bein's believing)**                                                             私の出来ることは全て今                                                                                 私のダンシングが私の人生                                                                            つかんだあなたのパッション                                                                       そして起こることが                                                                                        姿は生命が蘇る(命と共に)                                                                       あなたがダンスできるライト(right)を                                                           思うことがあなたの人生 

「このフィーリング」

このフィーリング(私は今ミュージック)              Being is believing(Bein's believing)**(私は今リズム)                                   姿は生命が蘇る(命と共に)                                                                         あなたがダンスできるライト(right)を 思うことがあなたの人生 

このフィーリング(私は本当に全てを持っているから)

このフィーリング(姿、生命がよみがえる時に私は呼ぶ)

私は全てを持っている(私は本当に全てを持っている)

全ては「もの」に

(姿、生命がよみがえる時に私は呼ぶ)

(call call call call What a Feeling)

私は全てを持っている

Being is believing Bein's believing

Oh, Oh!

(Take your passion)

(Make it happen) Make it happen!

(What a Feeling) What a Feeling




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?