見出し画像

まさかのしき記事

XRP?

おはようございます(*´ω`*)☁
四国は朝方から雨が降っておりましたが今は上がっておりますょ(¯―¯٥)又、振りそう☔
体重51.3
今朝は4時近くまで起きて閉まってました💦
起きたのは9時前(・・;💦
全裸生活3日目(*´ω`*)…
裸は良いです😇

時間が有りますので(*´ω`*)小説を書きます😇

官能小説恋愛編

「JC希」 (・・)…

1話

梅雨の雨が紫陽花を濡らし始めていた朝、裸で丸まっている希が目を冷ませないまま目覚ましを抑えた…
中学1年の希(・・)
学校から帰ると2つ歳上の兄と何時も一緒にお風呂に入っている(・・)…兄の身体を洗っていた時、何時もと違う兄の姿を観てしまっていた…
兄は希の身体にボディーソープをつけると…私の身体を洗い始めた(*´ω`*)…
後ろから優しく、まだまだ成長を感じさせない希の身体に兄の手が走って行くのでした(*´ω`*)…?
希の首筋からまだ少し膨らみ始めたばかりの乳房を優しく、時に激しく掴んでいくのでした(ヽ´ω`)…
希は痛そうな表情になったがそのまま下を向くしかなかった(ヽ´ω`)…
兄が希を立たせると浴槽に手をつかせ
た(ヽ´ω`)…
両手がお尻を洗い始めると若い兄の左手が希のお尻から前方へと流れていく…(*´ω`*)
オナニーをする事を知らなかった希に初めての感覚が胸に宿って行くのを感じ始めている/(・・)
希に言った(ヽ´ω`)…どうしたの?
(・・)?(¯―¯٥)💦
(・・)…何でもないよっ…兄ちゃん
振り返るように言うと希を正面から洗い始める(・・)
兄の顔を見上げると優しく愛しそうな瞳があった(・・)…♥初恋
今度は兄の右手が希の股へと走って行く(・・)…希は感じ始めている
喜びに包まれながら(。・・。)
兄の指先が希の縦筋に埋もれていく…
愛おしさを身にまとった指がスポット膜を強制的に開いてしまうのでした(。・・。)兄ちゃん…
希の瞳に涙が溢れ始めたが後悔の涙ではなく喜びの涙だった(。・・。)♥
赤い血が希の内股を流れて行くのでした(。・・。)♥
その時、兄の白く輝く亀頭が希の眼に移り込んでしまうのでした(。・・。)♥
希の股間で弛まなく愛しさを伝えてくる兄の気持ちに答えようとした希の手が極自然に亀頭を触り始めた…
固くて大好きな兄ちゃんの股間物は
喜びを越え限界をこえて膨張している
希は何も知らなかったけど(。・・。)♥本能からか、兄の右手を浮上させ(。・・。)…
兄の亀頭の前に顔を近づけていく自分に不自然さを感じなくなり(。・・。)♥
兄の愛に答える物を探しているような顔になっていた(。・・。)…♥
希!…舐めてくれる?
(。・・。)…うん♥
希が見上げた時、今まで観たことなかった兄ちゃんの快楽的な顔に胸の中まで支配されていくのを覚えるのでした(。・・。)…
誰に教わることもなかった極自然な人との交わりに二人の心は奪われているのでした(・_・)…

兄15歳  希13歳

お風呂を出て夕ご飯を両親と済ませると(。・・。)♥
希は兄のベットへ…


二人の愛は(ヽ´ω`)?
容易く近親者という固定観念を越えていく…(。・・。)♥
こんな事は極普通に存在している現実なのです(。・・。)…はい♥

         

        まさかのしき

完結🌊

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?