見出し画像

まさかのしき記(回想)

一期





おはようございます(´ω`)
四国は曇り空が広がっております土曜の朝ですね
後一時間位したら出勤して行きます(´ω`)

筋トレも頑張ってますよ、昨日は5回はけんすいができました(・・;)
気持ちお腹も痩せてきたように感じます
あとは煙草を何とかしなくては(・・;)

明日は日曜ですね(´ω`)
土曜日は気持ちが楽になりませんか(´ω`)?
この気持ちを感じてしまうのは学校に行っていた頃から変わらない(・・;)
ストレスからの解放感が半端ないって事でしょうか( ̄▽ ̄;)?
土日お休みの方もいるのかないいですね(´ω`)
毎日が土日なら楽しいのに(・・;)/
土日土日土日土曜日とか~(((・・;)
世界平和になりそうな気がする(´ω`)...
この発想も土曜がさせることか(((・・;)?

誰か私に小説の依頼を( ̄▽ ̄;)/
夢からさめ平日の重たい空気から解放された土朝、私は生まれ変われるのかもしれない...(((・・;)

いい出会いがあるのでは...(・・;)
ネガティブ~ポジティブ(ノ゜ー゜)マック赤坂みたいなこと言うて大丈夫かな~(・・;)私?

今日も頑張りますf(^^;)
皆さん良い1日を(´ω`)/

応援宜しくお願いします

ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?