見出し画像

まさかのしき記事

2019年11月21日

完き人8



小説家......まさかのしき


完き人8


今日の授業も終わった(・_・)/
栄一は真面目に...(・_・)?(´_`。)゙
シェアハウスに帰って行くのでした(´_`。)
続く..

No.8

まだまだ陽射しが高く額に滲む汗を魅せながら栄一がシェアハウスに着いた(´ω`)☀️
タオルで汗を拭くと二日分の洗濯物と一緒にシッターに渡した(´ω`)/
ガブリエルシャネル香水のいい臭いがした洗濯物を受け取ったシッターがごく自然に香りを嗅ぐ仕草を見せてok―と一言(・・;)

そしてシャワーを浴びる栄一
着替えをしてダイニングに用意してくれた食事を頂いた(・_・)
ハートのチョコレートがあることを気にしながら良く理解してない栄一は二つ三つ食べて
部屋に帰ってくつろぐことにした(・_・)

シッターは夜勤で泊まりの日だった...

宿題を済ますと軽く筋トレしていたら
眠くなった栄一...もうすでに全裸だ
(´ω`)でしょうね

ソファーに倒れ込むとそのまま寝てしまった(・_・)意識は全くない(・・;)
それから数時間時は流れて行くのでした(´_`。)゙
(・。・;
次の日に時間が変わろうとした頃、栄一の部屋に昨夜とは違う二人の足音がしていく
部屋に入り服を脱ぎ捨てると(・。・;ほ~
栄一をソファーに座らせてその上にまだかっていく人がいるのでした(・・;)
マックスになった栄一の下半身に身を任せる人影
またがった人影の前に立つもう一人の人影の下半身に顔を埋める人影の人...(・。・;人影は栄一の下半身を交代しながら
楽しんでいるのでした(・・;)そ~

栄一は二人の訪問者に3~4回(射◯)させられると栄一の身体を吹いてあげ(・・;)?
ガブリエルシャネルの香水を手につけて下半身重点的に愛撫してから(・・;)
帰って行った(・・;)そ~
それから午前3時...栄一の下半身はマックス立ちしていた(´ω`)
4時には栄一の体内時計が鳴り始め目覚める時間だ(・_・)

3:20分過ぎ、また一人訪問者か入って来るのだった(・。・;
その一人は迷うことなく(´_`。)゙下半身の物を加え込み二回の(射◯)を楽しむと3:57分
栄一の唇にキスをして出ていった..(´ω`)

栄一が目覚めた(´ω`)( ´・ω⊂ヽ゛眠いな~
ガブリエルシャネルの臭いに(精◯)の臭いが微かにしていた(;´д`)
栄一は無精したと思いティッシュで拭いてから(´ω`)
トイレに行き暴れる下半身に方向を強制指示する手に力が入った(・・;)うそ~

的を得た直線的初動ラインは軽やかな音色を奏でて栄一の目覚めに拍車をかけていくのでした...(´_`。)゙w何それ

栄一はシッターがダイニングに用意した温かなビーンズスープを食べた(・_・)
シッターの身体からシャネルの臭いがしていたが(´ω`)
栄一は自分の香りだと思い気にしなかった

バックパックにバナナとリンゴを入れた栄一
玄関で靴を履いているとシッターが無造作に袋に詰め込んだゆで玉子を5個持たせてくれた(・・;)笑顔だった

アフリカ人のシッター...真っ白な歯が綺麗だな~と栄一は想った(´_`。)゙️

Thank you...(´_`。)゙
そう一言、勢い良く外に走り出した栄一がいた
続く...

ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?