見出し画像

【240417】SunoAIの曲を2週間連続で出してみました

15日目です。

2週間で、計15曲をアップしました。
お聞きくださった方はお気づきかと思いますが、カスタムモードではない、「Song Description」のみを入力するだけのモードで、今までの曲は制作しておりました。

これだけでも想像以上にいい曲ができてきて、かなり楽しく相当に満足しているのですが、ある程度作ってくるともっといい曲はできないものか、という欲望が出てきてしまうのですね、やっぱり。

フォローさせていただいている方々の記事や、Youtubeの関連動画を見ていると、歌詞をChatGPTやGeminiで作ったり、SunoのカスタムモードやExtend機能などを作って長尺にしてみたり、音楽やAIのど素人の私でもまだまだやれることは色々ありそうです。

Sunoの力が本当に凄いのは実感できましたので、次からは曲をアップする頻度を少し落として、より精度や質の高い曲を目指してみようかと思います。
ゆくゆくは、動画作成AIも使ってMVが作れたらもっと楽しそうです。
まだ先の話ですけれど。

そして、明日から仕事の関係で少し海外逃亡しますので、1週間ほど間が空いてしまいます。
数少ないフォロアーの皆様、必ず帰ってきますので、忘れないでくださいね。

次回はどんな曲を作ってくれるのでしょうか。

TAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?