見出し画像

さて、いよいよやってみるかな。

重い腰をあげて、ようやくやることにしました。

まだ、実際の取引はまだですが、

BITBANKから本人確認書類が届いていたのですが、まだ、何にも手をつけずに。

名称未設定のデザイン (60)

きっかけは、このVOICY。

アフリエイトって、実際にやらなくてもできるけど、それは、ちょっとした詐欺に近い・・・

だから、まず、自分で買うところから。

すでに、ビットバンクは開通しているので、あとは、入金。

でも、資金はどうするの?

アフィリエイトセルフバックと、節約で。

ということで、今回は資金の確保をしたいというかたには、アフィリエイトのセルフバックがおすすめです。


も、このことを機にやってみようと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?