見出し画像

その時間帯の雰囲気を味わえるのもスタンドFMの魅力。

タイトル写真は先月の地元金華山山頂から名古屋方面を。うっすら、真ん中あたりに、名古屋駅のツインタワーが見えます。

=================================

夜勤が多く、夜中のドリンクの冷蔵庫整理には、だんだん暑くなってきて、小一時間ほど、冷蔵庫にこもっています。その間冷風装置を切って、もくもくと作業しているんで眠気もピークに。

そんな時に、従業員さん公認で、スタンドFMを聞きながら作業しています。で、夜中に配信を上げている方々を何人かフォローさせていただいているのですが、夜型の方も多いせいか、とっても、かなりコアな配信が聞けると言う感じです。

その時間帯にしかない雰囲気、そして、夜勤が明けて、朝方になってくるとおはようlive、おはよう配信、などなど、早い方で4時からすでにliveや配信を立ち上げていたり、本当に皆さんすごいなと思います。

もちろん、すべて聞けるわけではなく、タイトルとサムネイルを見るだけでもいいかなと思ったりしてます。

そんな感じで、コンビニ従業員ならではの楽しみ方みたいな感じで、いつも皆様にはお世話になってます。☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?