見出し画像

チームハンバーグジェネ通信⑦番外編。キーワードは「みかん🍊?」

今日は息抜き回です。

ぜひ、毎晩22時30分から(たまに、画伯ママさんのご予定で時間がずれたりします。)のスペースに気軽に参加してみてはいかがでしょうか?というお話です。

  • メリットは③つ

  • ①お子さんの声で癒される。

  • ②画伯ママさんに直接質問できる。

  • ③Discordにコメントする抵抗感がなくなる。

日本時が22時30分なので、アメリカは午前中。
画伯ママさんのお子さんも起きていて、普通に?スペースに参加してくれます。

これが意外と好評というか、他のプロジェクトには無いですよね~~。
そこで🍊なんですよ~

気になる方は、毎晩22時30分からのTwitterスペースに参加してみよう!

ジェネラティブのTwitterスペースだから、初心者にはちょっと~~?
と、しり込みしているそこのあなた。
安心してください。
ほんと、参加している方はいい意味で素人。
ジェネラティブをやるのは初めてだから、コミュティーに参加しているのです。

まもなく、1期生の方の募集もスタートです。

スペースのキーワードは🍊みかん?

?なんのこと?と思うかもしれませんが、マジでキーワードは🍊なんです。

気になる方は、毎晩のスペースに来て真相を確かめてください。
ヒントは、お子さんの存在?

NFTのジェネのことにはまったく触れられてない図①。

南濃🍊。甘くて大きいんですよねーー・

NFTのジェネのことにはまったく触れられてない図②。
ちゃんとまじめなことも触れられているの図。

参加したい方は、一人で地ジェネるもんのDiscordを覗いてみよう!

こんな感じで緩ーくTwitterスペースをやっています(*`艸´)ウシシシ

あなたも🍊のなぞを解きに来てね~~~

以上、息抜き会でした~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?