見出し画像

ほんやのポンチョ

全く売れない本屋さん、ポンチョが印をつけてちゃって、これまた売れないと思ったら、女の子が面白いって、みんなに広めて売れ出した
その後、山場がありまして結局どうなった?そう、思った通りハッピーエンド

ここに出てくる「しるし本」は西野亮廣氏がサインをつけて実際に出してる本屋さんです
かわいい字体と絵のタッチが愛くるしいこの本は、好きな絵本の一つです
そんな西野亮廣氏が今年4月19日に出版した「夢と金」は発売前から話題で現在では20万部のヒット作!そのヒットは全て西野亮廣氏が人に会い、足で稼いだ愛と愛の結晶です
1人一冊とは言わず、2冊、5冊買ってギフトしたり、中には50冊、100冊買って配る人もいるようです
それだけ必要とされるビジネス書を一度手に取ってみてはいかがでしょう?
読んで頂きありがとうございます

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!