見出し画像

オルゴールワールド

どれ、奇跡の話をしようじゃないか。
から始まるこの物語は音楽で繋がる素敵な物語です
絵と文 にしのあきひろ 原案 タモリというだけでワクワクするこの絵本は「宗教」や「戦争」、「生物の進化」といった社会問題を読み終わった後にこれで良いじゃないか〜とハッピーエンドで教えてくれる優しい物語です
そんな絵本を書いている西野亮廣氏が2023年4月19日に「夢と金」というビジネス書を出版し、現在20万部を超える大ヒット作となってます
夢と金もオルゴールワールドのように読み終わった後にこれで良いじゃないかとハッピーエンドで教えてくれる実話です
是非,手に取ってみてはいかがでしょう
読んで頂きありがとうございました

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!