見出し画像

オーディオブック

1番上の姉からの紹介でこの本を知り、3番目の姉からの紹介でオーディオブックで聴いてみました
80万部というベストセラーとも知らずに聞き始めると耳障りの良い男性の声で心地よく聞き進められ、ながら聞きで2日で2度聴いてしまいまうほどでした
noteを見ている方にとっては当たり前と思われてる耳で聞く本❗️まだの方がいれば、是非試しにどうぞ無料期間もありますので、安心して聴かれると思います(オーディオブックの回し者ではありません)

喜多川泰著『運転者』の内容はタクシー運転者が運の価値にについて乗客に解き、徐々に乗客がいく道(人生)を変えていく小説で、家族がいるわたしにとって、グサグサ心に刺さるものでした
是非どうぞ

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!