妄想日記(❁´ω`❁)❤🐼❤🐼~パンダは真面目に働かない の巻~

画像1 前回のつづき。 ふわふわさんから 3種の神器をもらったパンダさん達。 作品作りは順調に進んでいるのでしょうか?
画像2 子パンダはやる気が出ないようです。 (子パンダ)最近 喉が やたらと渇くわ。 甘いものばかり食べ過ぎてたなぁ。 やる気も出ないし 糖尿病かしら? ブツブツ ウツウツ ツブツブ(ㆀ˘・з・˘)。
画像3 よちぱんが心配してやってきました。 (よちぱん)子パンダ 大丈夫? 私と あかぱんで手伝えることあったら言ってね! (子パンダ)よちぱん ありがとう。♥♥♥(°▽°)
画像4 (子パンダ)その前におやつ食べなきゃ! 甘いものは封印して イカチップを食べるわ! ( ˙༥˙ )もぐもぐ 美味い !
画像5 作業は進んでいないけど おやつでやる気を出そうとするパンダさん達でした。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(●´ω`●)フフフフ🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ