ミーコとねこ~another story もう一匹のねこ の巻~(●´ω`●)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

画像1 ちゅーるのまぐろ味 最高! パッケージを見ただけで興奮しちゃう。(*´艸`*)ウシシ
画像2 どこからともなく現る黒猫。 この前も ちゅーるの匂いを嗅ぎつけて現れたね。
画像3 この前は ごめんね。 頭を撫でて喜んでくれたから お尻トントンもついでにしたら びっくりさせちゃったね。
画像4 はじめてお尻トントンしたら 「キャッ」と言って 猫パンチしたね。
画像5 あまりにもかわいくて もう1回 見たかったから お尻トントン 3回もやってしまったね。 だけど3回目はお尻がブォンと持ち上がったね。 お尻トントンの良さに目覚めちゃったよね。
画像6 今日は 頭撫でたら 噛み付いて 猫パンチしてきたね。 また ちゅーるを持ってきますから 仲良くしてね! 猫にモテたいミーコであった。
画像7 食後はレッツ エクササイズ! 見てくれてありがとう❤❤❤

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ