ミーコ日和(💮´ω`💮)🌈🎠💟ฅ^•ﻌ•^ฅ~粘土の道は まだ続く♥♥♥~

画像1 ミーコはまだ粘土に飽きていなかった。 せっせせっせと創作は続く。(ง ˙ω˙)ว だるま猫 No.1
画像2 だるま猫No.2 ネズミも一緒。 ネズミがゾンビみたい。 ねこはひとのかおみたい。 まだまだ改良するわよ! かわいくしたい! ٩( 🔥ω🔥 )و
画像3 だるま猫No.3 3回目の改良で 作りたいものに近づいている! ฅ(*°ω°*ฅ)* だるま猫ではなく 体型がだるまのようだ。 ふわぽちゃねこさん けっこう好きだわ! (❁´ω`❁)
画像4 前に作ったねこ風呂は もう一度生まれ変わった。 もう少し改良しよう! «やるぞー»👊(🔥÷🔥)
画像5 ハロウィンパーティー🎉☠🎃HappyHalloween🍭🍬に間に合うかな? 魔女の体を作らねば! 粘土の道はまだ続くミーコであった。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥
画像6 ★ダイソー100円粘土です。参考までに。 (∩´∀`)∩ワーイ タノc

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ