よろしくお願いいたします。

私は競馬の有料予想をやろうと思い、去年の夏にNOTEを始めました。が、スタートは良かったものの予想の要である自作AIが壊れてしまい、良い結果を残せなくなってしまいました。この年末年始にどうやら正常に動く様になったので再度挑戦致します。


再開するにあたって何点か。


 ①再度NOTEを書くにあたって「間違いない」をやめます。「間違いない」を使うには自分の力が及ばないことを痛いほど感じたからです。


 ②私は有料予想をしたいと考えNOTEを書いています。しかし、読者様からすれば実績のない予想を買うのは、躊躇いがあると思います。そこで私の予想を見て当たったときのみサポートのかたちで後払いして頂けたらと思います。値段は読者様に委ねます。



ほんのお気持ちでも、頂けるものは有り難く頂戴いたします。