見出し画像

はしがき

金井枢鳴という者です。
このページをご覧いただきありがとうございます。

文筆の周辺でなんかやってる人、というくくりがいまの私なのですが、周辺から中央へ、といった目標を掲げ、日々、読んだり書いたりをしております。

書いたものを晒します。暇つぶしにでもいかがでしょう。
ではよろしくどうぞ。

↓連載中です。

↓詩集です。


↓以下、雑記です。


いままでnoteに載せてきた小説を以下に。御笑覧ください。

『東九龍絶景(トンクーロンぜっけい)』
連載終了しました。


『サミダレ町スケッチ』
架空の町の連作集です。こちら当店の一番人気になります。


『千両役者浮世嘆(せんりょうやくしゃうきよのなげき)』
中学生が裏稼業をやるって話。


『ナイフはコーヒーのために』
何年も前の若書きですが。

『俺捨て山』
これほど呪われた小説はもう書けないですね。暗いです。

『ウィズ・ナッツ』
ナッツと愉快な仲間たち。こちらは楽しいです。

『イーストエンド・ガーディアン』
こちら、ラノベになります。


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

サポートありがとうございます!助かります。