見出し画像

しいたけさんが当てに来てる

どうですか、あなたは占いを信じますか。俺はなかなかに信じる派です。

昨日ですか、しいたけさんという占い師の下半期の占いが出てたんで、まあちょっとじっくりと読んでたんですけど。俺などは、つまり双子座は運命が動き出すそうです。月ごとの解説もあるんで折々読み返していこうかと。無料公開なんでありがたいですね。

こちらで十二星座それぞれ読めます。

しいたけさんはnoteもやってらっしゃるから、いっそそちらのほう課金してもいいんですけど、ひとまず俺は本のほうを読んでますね。『しいたけ.の部屋』とかおもしろかった。近々新刊も出るらしいんでまた買うかも。

本といえばprime readingで、こちらのムックが無料で読めました。プライム会員なら無料、ということだそうです。

ぶっちゃけ十二星座よりも当たってるんじゃないか。そこはカラー心理学というだけあって、占いというよりも性格判断みたいなものに寄ってるんで、ピンとこない場合がある星座占いよりもビシバシきました。どの判断をやっても俺のカラーは黒だそうです。黒は究極の変態とあって、参ってしまうが、当たってるからしょうがない。プライム会員の方はやるといいよ。


この記事が参加している募集

推薦図書

サポートありがとうございます!助かります。